HOME

「自分を変えたい!」――その思いをかなえるために、いろいろな角度からアプローチします。

「自分では一生懸命にやっているつもりなのに、どうしてもうまくいかない」「もっとたくさんのことができるはずなのに、すぐに疲れてしまう」「なんだか、いつも気持ちが晴れない」――。こんなことを感じている人は、少なくないと思います。

「原因ははっきりしないけれど、とにかくいまの自分を変えて、すっきりしたい」という感覚。これは、以前の私が抱えていた悩みでもあります。そして、いろいろ試してみて、いまSoul-lightでお客様に提供するヒプノセラピーやカウンセリング、リーディングなどが自分を変えるための手助けになると実感しました。

人は本来、たくさんの可能性をもっています。でも、さまざまなことが原因で、自分の可能性を忘れてしまったり、わかってはいるのに発揮できなかったりしています。その原因がなにかを知り、あなた自身を輝かせるためのサポートをさせていただきます。

 

【新着情報】 

★2017・8・7   8月限定「ルーンリーディング&ヒーリングお試しセッション」を割引料金でご提供しています。詳しくはこちらから

★2017・8・7   アメブロを更新しました「自分を変えたら、母が変わった 」

★2017・8・4   アメブロを更新しました「『変わる』と『変える』の違いとは? 」

★2017・8・3   アメブロを更新しました「今にときめけ! 」

★2017・8・2   アメブロを更新しました「ポジティブな過去も振り返らない 」

★2017・8・1   アメブロを更新しました「過去は薄れていくもの」

★2017・7・31   アメブロを更新しました「いま起きていることの原因は、未来にある――その2 」

★2017・7・30   アメブロを更新しました「いま起きていることの原因は、未来にある」

★2017・7・27   アメブロを更新しました「ルーンのお試しセッションをスタートします」

★2017・7・15   アメブロを更新しました「ルーン講座」

★2017・7・13   アメブロを更新しました「『引き寄せの法則』と意志力」